御五神島キャンプ 掲示板

2004年10月から2006年5月までの記事です。

|もどる|



214 同窓会の掲示板 不健虎狼@イソカゼ  - 2006/05/29 22:29 -
↓にアクセスよろ。
同窓会用の掲示板として使っていいらしいので。

http://8014.teacup.com/kagemusixya/bbs

213 初登場なり ドン  - 2006/05/28 00:24 -
とらえず、同窓会したい人
名を名乗れぇ〜い



211 みんなENJOYしてるねぇwww★ 耕助(LOKI)  - 2006/05/15 16:35 -
みんな大洲とか修学旅行とかENJOYしてるねぇ笑
しんさくは中間とかで大変そう;
私ももうすぐ中間考査で・・・なのにPC触るとかどぉなん?って感じです♪
今日は今りさと一緒に勉強会in my roomでやってます。
もう飽きたけど・・・苦笑
ところで同窓会とかどうするん?ちょっと3泊4日は長いとおもうけど・・・
みんなの意見が必要です!!!だって今年じゃないとたぶんできないから・・・
みんな、このことについてカキコお願いします(*´人`)
ではっ今日はこの辺で・・・みなさん学校ガンバっ(私たちは振り替え休日)


210 しんさく  - 2006/05/14 20:31 -
久しぶりに見ました!!
みんな充実した学校生活しよるね。
明日は中間テスト・・・勉強はほとんどしてない!!
ぶっつけ本番で頑張ります!!!


209  おぉぉぃぃい〜 ((笑))  ◇りさ◇  - 2006/05/14 20:31 -
 こんばんゎ〜(*≧∪≦)最近、しんどぃ&食べまくりのりさです(^_^;)

たれ&ごぢさんおかえり〜(●>∀)ノ 今度ゎ私が大洲に行く番ですネ♪でも・・・その前にテストがあるんだなぁ↓↓ 勉強しなきゃいけなぃヶド、集中できなぃ(/∩≦”)大洲ゎ晴れるとぃぃな☆★

 みんな!!同窓会についてカキコして!!!(≧人≦;)お願いっ!!もぉ今年の夏休みを逃したら、できなぃと思ぅヵラッ!!(。≧Д≦。)


208 帰ってきました ごぢら  - 2006/05/12 21:37 -
ごぢらです。修学旅行から帰ってきました。
初日は雨でフェリーも大揺れでしたが2日目からはお天気も良く、快適でした。
やっぱり普段の行いのよさが大切ですネ。
たれちゃんも楽しんできたみたいでよかったね。りさちゃんも楽しみですね。カヌーいいなあ。
じゃ、ま、とりあえず今日は疲れたのでもうビール飲んで寝マース。


206 ただぃまぁ☆彡 たれ  - 2006/05/10 20:13 -
昨日帰ってきました!!
りさも行くの??
なんかぜん?変わってなかった!!
そ〜と〜なつかしかったよぉ↑↑☆彡
ウォークラリーはやばぃほどつかれたぁ!!!
山を登っていって道がそ〜と〜迷って。。。。
カヌーは遠くまでぃくんじゃなくて。
上の方でやった!上流までいける人はいきなさぃ!
っていってて。ぅち女子?人だけいったんよぉ↑↑
やっぱなれてる!ってぃぃねぇ↑↑♪
りさん時は晴れだったらぃぃなぁ=!!
今は雨。。修学旅行大丈夫だったかな??
明日ははれたらぃいですねぇ!!!


204 連休終わった・・・ ごぢら  - 2006/05/07 20:50 -
ごぢらです。連休終わっちゃったねえ。あーあ。
たれちゃんは大洲青少年交流の家に行ってるのかな。今日はけっこうな雨でしたが何したのかな・・・?
アトは晴れるといいね。

そういうわけでごぢらは10日から修学旅行です。天の神様お天気良くしてくださいませマセ(^Λ^)


203 いけるかな… イソカゼ@虎狼  - 2006/05/03 20:19 -
>ラジオ体操…
附農も一緒…強制的に覚えないといけないんだな〜。
音楽は運動場の時はあって、体育館は無い…
ピアノの楽譜を持ってるから只今練習中…

同窓会は行けるかどうか…行けても午後からの半日参加とかになりそ。


202  (*>∪<*)v ◇りさ◇  - 2006/05/03 19:44 -
 やっほ↑↑ぃ(>∀<★)
 たれゎ5月7〜9日に大洲青年の家に行くんだぁ!三島高校1年ゎ5月25,26日に行くよぉ!!o(*^▽^*)o
 またカヌー&ウォークラリーするょ♪楽しみだヶド、カヌーで気持ち悪くならないか心配(^_^;)
 その時ゎごぢさん助けに来てね$笑$

 エキューの高校もラジオ体操するんだぁ〜。三島高校するょ↓しかも全員覚えなきゃいけなぃ!!音楽ナシで!!(-人-;)

 御五神島の同窓会ゎ前に言ってた松山の【レインボーハイランド】(だよね??)
 でぃぃの??8月何日ヵラどのくらいする??3泊4日くらいがぃぃかと思ぅヶド、どぉ(?∀?) 

 ちなみに、↓の耕助(LOKI)にカキコするように言ったのゎ私です+$笑$+


201 初カキコ・・・そして・・・久しぶりwww滝涙 元LOKI(ロキ)今耕助★  - 2006/04/30 23:55 -
こんばんは★3班班長だったはず・・・のLOKIだった人です。
なるべく耕助って呼んでください笑
まず、何でココに来たかと言うと・・・りさに・・・行けって・・・半強制的に・・・涙・・・(なんちって♪)途中までホント!
実は、私 りさと同じクラスなんです。
・・・高校は思ってたより大変で・・・汗
みんなは元気してる?
ではっ・・・今日はこの辺で・・・逃 ビュッ


200 Radio Gymnatics イソカゼ@虎狼  - 2006/04/29 22:30 -
>ラジオ体操
附農でも使用中♪
「附農体操」はありませんからラジオ体操やりま〜すだってよ…
しかも来週、ジャガイモ掘りが…なんで土木も勉強しないといかんのだろう?

部活の方はボート(禁・暴徒)なんで夏休みが忙しいな〜。
行けたら行きたいです(^^


199 御五神2006 ごぢら  - 2006/04/25 22:27 -
ども、2代目ごぢらです。
ガメちゃん、毎年ゴヂラ対ガメラやってるしウツボつかまえてるし?
りさちゃん、今年も御五神行くの?トイレの穴掘りするかぁ?
たれちゃんは自然の家かな。楽しんできてね。

そういうわけで今年の御五神キャンプは7/22(土)〜7/31(月)だそうです。いつもよりちょっと早いかな。
マタ情報が入ったらお知らせします。お楽しみに〜。


198 また。。あの日に・・・。 たれ  - 2006/04/24 20:46 -
こんちわぁ〜★
皆さん?ビッグニュース実はですねえぇ。。
れあは、5月の7、8、9と大洲にいくんだぁ!!
大洲青年の家だっけ???
あぁ=思い出すかも!!!!
またラジオ体操はあるんだぁ・・・。
ぅちは行った事あるから。
みんなにここがこうなっとんよぉ↑↑♪
って説明できるぅ♪♪
ぅれしぃ^^
みんなの分の思い出ももって帰ってきまぁす♪



197  半死に;; ◇りさ◇  - 2006/04/23 10:31 -
 お久♪(*^∪^)/
 高校ゎ・・・しんどいです!!!!!( ̄ロ ̄lll) 予習がハンパなく多いです!! 授業のペースも速いッ!!!(≧⊆≦;)休みの日なんて、あってないようなものです。。。

 ちゃっぽさんとガメラさんなど、色んな人が◆自然体験村◆でつながってますね(≧∀≦*)スゴィ!!

 ごぢらさ〜ん!今年の「自然体験村」の日程決まりましたか(゜∀゜*)??私ゎ部活の都合で 8/6 以降がいいです(^_^;)
 みんなゎどぉ〜(?∀?)


196 あっ思い出した! ガメラ  - 2006/04/16 00:07 -
思い出しました! そういえば、火祭りで、初代ゴジラ対ガメラの対決をさせられた記憶が!!! たしか、ウツボをやっつけた
年じゃないかな。初代ゴジラさんは、確か高知ナンバーの車に乗ってたはず! 


195 う〜ん ガメラ  - 2006/04/16 00:04 -
ガメラです。ごぢさんからのメールで、板に来ました。
11年前だとガメラ御五神デビューの年だと思うけど…。
カメラをもってぶらぶら歩いていたので、ガメラというニックネームをつけてもらいました。平成7年度の記録集がなく、確認ができませんでした。いったいどこにあるのだろう。平成8年度の
はあるのだけれど…。



194 うーん、ちょっとちがうかも ごぢら@2代目?  - 2006/04/14 20:30 -
ごぢらです。ちゃっぽさん、どうも。
んっと、ワタクシごぢらが御五神に行ったのは、8年前の1998年からなんです。
だからたぶんそのごぢら先生とはちょっと違うと思います。
でも実はワタシが行く以前に「ゴジラ」というキャンプネームのリーダーがいたらしいことは聞いています。
ひょっとしたらそっちの方かも。

ま、どっちにしろ御五神仲間に違いありません。またぜひいらしてくださいマセ。よろしくです。

そういうわけでやっと週末ですね。明日の朝は寝坊しよっと。


193 すごい!! ちゃっぽ  - 2006/04/13 03:22 -
初代ゴヂラPOWERS(多分そんな感じ)のちゃっぽです。
ごぢらさんってきっとあのごぢら先生のはず。。。
だと思い書き込んでます。
もしそうなら、覚えてくれてますかー??
僕が無人島キャンプ行ったのは12歳くらいだから多分、今から11年位前です!(時が過ぎるの早いなぁ。。)
そしてごぢらって言う名前も僕達が名づけたはず!!
あの時のメンバーが、今手元に資料無いので定かでは無いのですが、覚えてる範囲で、ゆうじ、インディ、こうちゃん、、、あとのメンバーのニックネームが顔は浮かぶのにどうしても思い出せない。。。
今でもたまーにあの頃の仲間と連絡とったりしてます★ゆうじは今や地元で鳶の会社の社長です。
僕は松山でデザインやってます。
ものすごく楽しかった1週間がほんとに懐かしい!
同窓会開きたいなぁなんて話してたとこでココのHP見つけたんでいてもたってもいられなくなり書き込ませて頂きました。
またちょくちょく覗かせて頂きます!

長文失礼しました。


192 いよいよスタート ごぢら  - 2006/04/09 22:09 -
ごぢらです。いやあ、春休み終わっちゃったねえ。
だいたい明日が始業式&入学式かな。
新しい環境でいろいろたいへんかもしれないけど、がんばろうね〜。
早速テスト!?のたれちゃんもしっかりネ!
ごぢら@自分に言い聞かせてる


191 こんばんは しんさく  - 2006/04/09 22:02 -
僕のところは
4月10日、てか明日です。
宿題全然終わってない・・・
今日一日、徹夜でやる気!!
はやくも春休みが終わりました、
みんな思いで作りできた???


190 入学式☆彡 たれ  - 2006/04/06 10:05 -
私のところの
入学式は4月11日!!!
そして12。13とテスト!!
すっごく緊張するんです。。
とくにテストが。。
必死に勉強してぃるんだけど・・・。
まぁがんばって50番以内目指します。


189 ひさぁ〜♪ ◇りさ◇  - 2006/04/03 20:30 -
 やっほ↑↑今日は温かくてィィ感じだったぁ!!(*>∪<*)v
 でも、また明日の午後ヵラ雨らしい。。。暖かかったり、寒かったりは止めてほしぃ!!(≧⊆≦;) 

>エキュー
 【バイオテクノロジーを学びたぃ!!】っていうハッキリした目標を持っててるんだ〜。スゴィなぁ☆★ 
 私は将来についてハッキリした目標なぃなぁ↓【英語を話せるよぅになれたらいいな〜】くらい(^_^;)

>ゆりり&みーちゃん
 お兄ちゃんorお姉ちゃんも三島高校なんだー!!(☆o@)!
 ちょっと探してみるねぇ〜(≧∀≦*)笑


188 オメデトウ みーちゃん  - 2006/03/29 23:56 -
こんにちは。
リサとエキュー高校合格オメデトウ!
リサの行く三島高校みーちゃんのお姉ちゃんも合格したよ。
だから、同じ学年になるよ。
みーちゃんは、今度二年生。
クラス替え楽しみ!


187 久しぶりです!!! しんさく  - 2006/03/25 19:19 -
僕のところでは3月20日に卒業式を迎えました!!!
早くも受験生になるのですが、僕のいる学校ではエスカレーター式で受験せず高校にいくことができるので、受験生ではないのか!?
新学年も楽しんでいきたいと思います!!!では、さようなら〜


186 愛大 イソカゼ@ダレまくり  - 2006/03/25 17:57 -
>愛大附属について
正式名称は愛媛大学農学部附属農業高校。
…見れば分かると思うけど…農学部附属高校。
だから大学の横にあるんで、教授とかに授業を教えてもらえる。
それくらいかな…あとは本当に農作業する。
目的はバイオテクノロジーなんだけど(^^

あ、そういえば、ビ○るくんことキャンプネーム「つーにい」の
人事異動が出てたな…(^^;
どうでもいいか。


185 おひさぁ〜★” ゆりり  - 2006/03/24 23:16 -
お久しぶりです!ゆりりです(>∇<)/
南中の卒業式はすごかったよぉ〜!!
なんと!!!ぅちの兄も三島高校に合格したよ^−^
で・・・ぅちはもぅ2年生・・・
はやっ!って感じです((汗;;
でも勉強も部活もがんばりまぁ〜す★”


184 卒業だねえ ごぢら  - 2006/03/23 16:59 -
ごぢら@あしたは卒業式です。
りさちゃん、合格おめでとう。他にも高校生になるみなさんがたくさんいるのかな。
たれちゃん、卒業おめでとう。ごぢらも明日は泣くかも。
中学でも高校でも就職でも(いないか)がんばってね>みんな!


183 卒業☆ たれ  - 2006/03/23 07:10 -
HEIIO♪
たれです。
今日はまちにまった卒業式♪
絶対泣きます・・・・。
ほかの小学校もたぶん卒業式じゃなぃかなぁ?
これからは中学!がんばるゾ!


182   *祝* ◇りさ◇  - 2006/03/22 23:37 -
 遅くなりましたが、三島高校に☆合格☆しましたぁ!!(≧▽≦)〃
 
 今日、説明会があって『うわ〜。勉強大変だ〜(><;)』と思いました;:
 宿題も出ました・・・。チョットずつ頑張りマス(^∪^;)


181 つかれたぁ ◇りさ◇  - 2006/03/10 17:52 -
 受験終わったぁぁ!(*>∪<*)v
 面接失敗してしまいましたぁぁ(。≧Д≦。) テストも国語がヤバィっす!(><;)
 一応定員割れしてるし、内申もいいハズなので合格ゎしてると思います((笑
 

 エキューおめでとぉ♪♪久しぶりッ!(*>∀・)
 愛大付属ってどんなところ??


180 おめでとう! ごぢら  - 2006/03/09 20:24 -
ごぢら@倒れてマス
嘔吐下痢です。アト少しで卒業式だというのに・・・
みんなも気を付けて・・・。バタ。

エキュー、おめでとう。って愛大付属高校ってあったんだねえ。
中3だったみんなは試験中かな。がんばってね〜!


179 高校 イソカゼ  - 2006/03/09 17:41 -
お久しぶりです♪

高校は愛大附属に決まりました♪


177 こんにちは みーちゃん  - 2006/03/05 20:19 -
こんにちは。
みーちゃんの家は、ひな人形だしたよ。
3日過ぎたけど、まだ飾ってるよ。
そういえば、もうすぐで県立高校の入試だねぇ。
みーちゃんは後2年後かぁ。
みんながんばってね♪


176 卒業☆彡 たれ  - 2006/03/03 15:38 -
しんさくおめでとぅ♪
そしてそして。あともぅちょっとで。
れあは卒業でぇっす♪
??になります!
みんなももぅ卒業ってィウ人
いるよねぇ=。
おたがぃがんばろんネ☆彡


175 おめでとぉ!! ◇りさ◇  - 2006/03/03 11:30 -
 しんさく誕生日おめでとぉ(★≧∀≦)丿
  
 今日はひな祭りだね〜♪みんなの家はおひな様飾ってる(?∪?)
 私はだしてないよ なぜか今年は『出すか??』っていう話にもならなかったよ((笑
 受験だしねぇ↓(+_+) あと5日だよぉ!Σ(@o☆)
 がんばりま〜す(^_^:)


174 おめでとう!!! たまちゃん  - 2006/03/02 22:18 -
 しんさく、お誕生日おめでとう。14歳おあめでとう。
    
  「おめでとうを1000回分」(ハッピー・ボ―イより)

 みんな、カゼ&花粉症に気をつけてくださいね。私も気をつけます。
  りさ、私もいろんな人に掲示板のことを伝えるね!!
      


173 こんにちは!! しんさく  - 2006/02/26 11:03 -
 昨日2月25日は僕の誕生日でした!!!ついに僕も14歳です!!いろんな人に祝ってもらいました!!
 僕は冬はしもやけになり春は花粉症という最悪な状態です↓↓
明日は期末テスト!!勉強してないのでヤバイ状態・・・


172 やっほ↑ ◇りさ◇  - 2006/02/24 23:20 -
 久しぶりです☆ みんな元気??私ゎ花粉症でくしゃみ・鼻水がっ・・・。(><;)助けてくれー!
 明日ゎなんと10時カラ5時まで塾があります!!受験直前だからねぇ↓↓けっこう楽しいケド、さすがに長いわぁ(。≧Д≦。) 頑張りま〜す・・・(^_^;)
 部活してる子ゎ部活頑張ってネ!(≧∀≦*)でも、カゼをひきかけたら休んで早めに治して!いまひいたら総体の時期までに練習の成果が出ないから。。。(経験者ゎ語る((笑
 
 この掲示板にドンドン人呼んで!!私も呼びかけるからッ(〃^▽^)ノ


171 立春 ごぢら  - 2006/02/04 10:28 -
おひさ。ごぢらです。
春になりましたねえ。少年式おめでとう。
と思ったら今朝は雪でした。この時期いつも「春は名のみの・・・」というフレーズを思い出します。
インフルエンザもはやってるところがあるようですな。
まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてがんばりましょう。
同窓会、実現するとイイですね。手伝えることがあったら言ってくださいね。
デハデハ。


169 ウィッス しんさく  - 2006/02/04 10:09 -
すごいね!!松山の人らやったら同窓会できるもんね!!いいな〜
この前バスケットで県大会にでました!!!ショックにも1回戦に
今治西に負けてしまいました・・・
優勝は松山の城西でした!!!


168 同窓会☆彡 たれ  - 2006/02/03 21:22 -
りさの言うとうり。。
同窓会はぜったぃやりたぃなmぁ
あと。こっちの学校インフルエンザはやってんので気をつけて


167 お久! ◇りさ◇  - 2006/02/03 16:58 -
 久しぶりです♪みんな元気ですか〜?? 私ゎ元気!!でも最近、眠くて眠くて・・・(^∪^;)
 
 突然(?)だけど、同窓会に何したい(?∪?)前ゎ松山の『レインボーハイランド』でキャンプをしよぉ↑↑ ってなったりしたケド・・・?
 他にしたいこととか、この場所いいよ!ってのがあったらドンドン書き込もぉ!!(●>∀<☆)
 はやめに予定たてとかないと、できなくなっちゃうよ!!(><;) 絶対同窓会したいんだぁ!o(*^▽^*)o 


166 こんち〜【‘*‘ まよx2  - 2006/01/26 23:19 -
明けおめことヨロ?(ОДО(遅;
どうぞことしもよろヨロ
おひさしぶりです。
みんなゲンキィ?
б(m´∀`e)は元気だよーーん
でわでわオヤスミなさい夢を見て。。。?


165 久しぶり しんさく  - 2006/01/11 22:52 -
遅いけど明けましておめでとう!!!リサさん年賀状がわけありで返せなくなりました。すいません・・・今年もいろいろよろしく!!!


161  冬は寒いよ((笑 ◇りさ◇  - 2006/01/06 16:49 -
あけましておめでとぉ!!((遅ッ!
 今年もとろしく!(*^ー')b
 今年は同窓会実現させようねぇ!!(●>∪<)⊃″
 

 P.S ばらっち久しぶり!


160 あけましておめでとう ショウ  - 2006/01/03 23:03 -
あけましておめでとう!
そしてお久!
そしてはじめまして!
最近冬休みの宿題してなくてかなりたまってます。
これから書き込みまくると思うのでヨロシク!


159 あけましておめでとう みーちゃん  - 2006/01/03 20:52 -
あけましておめでとう。
こんにちは。
ばらっちお久しぶり。
それより、すごいねえ。
よく、こんな計算できたね→1年4ヶ月13日12時間42分43秒
みーちゃんだったら、絶対できない。
冬休み終わったら、またテストあるんだよなァ。
たくさん勉強しとかないと。

少しおそくなったけど、
今年もよろしくおねがいします。


158 あけましておめでとう ごぢら  - 2006/01/02 19:25 -
ごぢらです。
御五神関係者のみなさま、あけましておめでとうございます。
なにやらおだやかな年明けです。今年もいい年になりますように。
どうぞよろしくお願いしますねー。
ではマタ(^-^)屮


157 すごくお久。 ばらっち  - 2006/01/01 20:02 -
こんにちは。
約1年4ヶ月ぶりです。
正確には、
1年4ヶ月13日12時間42分13秒ぶりです。(ホント)
久々に復帰したのでいろいろ書き込みます(っ゚?゚)っ


155 帰ってきたよ ごぢら  - 2005/12/28 22:28 -
ごぢらです。
スキーから帰ってきましたぞ。今年は雪どっさりで人は少なくてサイコーでしたよ。
といっても子どものお世話ばっかりでかなりお疲れモードですけど。

さて、りさちゃん追い込みですね。カゼひくなよ〜。
まよx2もおひさしブリブリ。いっしょけんめい世話してるから見に来てね!
ではでは、良いお年を〜(^-^)屮まだちょっと早いか


154 お久 まよx2  - 2005/12/27 17:09 -
こんにちわ
みんな元気してますかぁ?
ゴジラさんもお久しぶりです
掲示板の管理大変そうですね。
ちょくちょく見に来るので
これからもよろしくお願いします(゜∀゜)/^^


152 やっほ〜♪ ◇りさ◇  - 2005/12/26 21:25 -
 お久しぶり〜☆  みんなカゼなどひかずに元気にしてる??
 遊ぶんでる??
 中3の私は勉強してるよ(≧⊆≦;)遊びもしてるけどね(笑)
 みんな遊べるうちにおもいっきり遊んでおいた方がいいよッ!!(*>∪<*)v
  
 だい前から思ってたケド『エキュー』こないねぇ? 見てるんだったらたまには 書き込もぉよ!!


151 ★★ご注意だぞ★★ ごぢら@用務員  - 2005/12/24 15:46 -
ごぢらです。
いよいよ冬休みになりましたな。
今日はクリスマスイブだし楽しい計画満載でしょうか?(そんなにイイコトあるわけない?)

さて、ココの掲示板にもあいかわらずバカみたいなアダルトサイトの書き込みがちょくちょくあります。
ぜったいに「ちょっとのぞいてみよか」なんてことを思わないように。
クリックしたら「入会金○万円」などとふっかけられるのがオチで、いいことは全くありませんヨ。
ごぢらは明日からちょいとスキーに行ってきます。
その間ここのお手入れができないので、くれぐれも引っかからないようにご注意を。
ではではマタね(^-^)屮


150 もうすぐ正月! たまちゃん  - 2005/12/21 22:01 -
お久しぶりで〜す!!
ひさびさに見てみた「あきぴー」、「しんさく」が、
いて驚きです!?(ちょっときずくの遅いけど・・・。)
みんなわたしをおぼえていますか〜〜?
これからは、チョクチョクのぞきにきますね!!
  
  では、また・・・。さらば〜〜〜〜。
  


149 冬  みーちゃん  - 2005/12/18 21:45 -
みーちゃんです。
ごぢらさん、お久しぶりです。
なんか本当寒い。
今日も雪降ったよ。
それに風が強かった。
もうすぐで2学期終わりかァ。
早くクリスマスとお正月こないかな〜♪



148 寒いねえ ごぢら  - 2005/12/17 11:25 -
ごぢら@年賀状作成中です。
12月に入って寒い日が続いていますがみんな元気ですか?
雪がたくさん積もってるところもあるかもね。

2学期も残りわずか。風邪引かないでしっかり締めくくりしてくださいね〜!


147 久しぶり!! しんさく  - 2005/11/18 21:15 -
たれもリサも久しぶり!!!2人とも元気そうでなによりです。寒くなってきたね!体にも十分気をつけててください。


146 よ! たれ  - 2005/11/18 09:38 -
やっほぉ↑↑。。
みんなおぼえてる??
特にしんさく!同じハンだったたれだぞぉ〜〜〜〜〜〜〜。。
今は。勉強ちょぉむずで。。
ってかめんどぉ〜ぃ(*≧◇≦)ノ♪


145 なんで!?   - 2005/11/12 20:37 -
 ↓の「?人」ゎ2人で「?月」ゎ3月です。 なぜか?になってました(。≧Д≦。) ちゃんと入力したのに!!


144 ぉ久―!!!! ◇りさ◇  - 2005/11/12 20:33 -
 うぉぉぉぉぉ!!久しぶりデス!!掲示板に『しんさく』と『あきぴー』が来てたのでマジ感動(?)しました!(●>∀<☆) なんだか泣きそうです(>□<)
 ?人とも同じ学校に自然体験村に参加した人がいたらひろめよぉ!!(#≧∇≦)ノ

 ?月の受験に向けて塾が異様に厳しくなりましたぁ(≧Д≦;) 
毎日コツコツしなくてゎいけないのに溜めてしまって、今大変なことになってマス!!(>⊆<) 頑張らなくてゎ・・・。 


143 あきぴー久しぶり しんさく  - 2005/11/05 20:55 -
覚えとる???久しぶりヤネ!!!身長がのびんなることはよくあることよ!今からいっきにのびらい(~o~)


142 そうかなあ あきぴー  - 2005/11/05 18:21 -
今頃、オヤジっぽくなったって学校でも言われてます。この頃身長があまり伸びません何でだろう。


141 おひさ ごぢら@  - 2005/11/05 11:28 -
あきぴー、おひさしぶり。
ホントにね。って歳とったおっさんみたいだぞ。何か悩みでもある?
残りの小学校生活をマエ向いて充実させてくれタマエ!

それにしても今日もいいお天気ですな。
最近10数年ぶりにラジコンにはまりました。ハカセのせいです。
飛ばしに行きたいのお。


140 ひさしぶり あきぴー  - 2005/11/03 20:36 -
久しぶりです!一年て短いもんだなぁ。


139 こんにちは しんさく  - 2005/11/02 11:10 -
今、3時間目のコミュニケーションプラクティスという授業中です。先生がいない間に送っています!!!
この前兄と話して(無人島生活について)めっちゃよかったといっていました!!!



138 おいおい ごぢら@  - 2005/10/30 21:19 -
ごぢらです。
しんさくくん、それはないんでないかい?年は離れてるが兄弟でしょお。
2000年に1週間ほど兄ちゃんがいなかったときがあるだろ。
突然真っ黒になって帰ってきただろ。きっとそのときだよ。
兄ちゃんと無人島のハナシで盛り上がってくれたまえ。
ぢゃね(^-^)屮



137 こんばんわ しんさく  - 2005/10/29 20:18 -
このごろ気づいたんですけど2000年のキャンプのやつで「ばち風」という班にいる
「ゆーくん」(高田雄一朗}は僕の兄でした僕の兄も無人島生活したのかとビックリしました!!!



136 おひさ ごぢら@  - 2005/10/18 20:55 -
ごぢらです。しんさく、ども!
本当に月日の経つのは早いですな。もう10月も半ばですよ。
ワカイ君たちはコウカイしないように一日一日を大切にしてくれたまえよ(o^_^o)
これからもちょくちょく覗いてみてね。では(^-^)屮


135 おひさしぶりです!!! しんさく  - 2005/10/15 20:52 -
1班だったしんさくです!久しぶりにあのころのエピソードを思い出して見ていると掲示板があったので、投稿しました!!!
もう1年もたってしまいましたが、いまだにあのときのおもいでは忘れることなくはっきりと覚えています。
書いてあったものもすべて読みましたが、懐かしい人ばかりでした。これからも友達としてよろしくお願いします!!!



134 うーむ ごぢら@  - 2005/09/29 01:11 -
ごぢらです。
キングかあ。うーん、ごめん。あまり記憶にないなあ。ホームレスさんの班だったんですねえ。
ごぢらは4班のサブリーダでした。カメラもってうろうろしてました。
なつかしいなあ。



132 こんばんは^^ v(^^)v  - 2005/09/25 22:53 -
キャンプネ−ムはキングでした♪ごぢらさんわかりますかね??
久しぶりにキャンプの写真を見ましたがなかなかキャンプネ−ムと顔が一致しません(ー_ーメ)顔さえわかればごぢらさんとわかると思いますが...


131 いらっしゃい ごぢら@  - 2005/09/25 10:48 -
v(^^)vさん、いらっしゃい。
平成10年って言えばごぢらが初めて参加した年です。私のこと覚えてますか?
よかったらキャンプネームなど教えて下さい。
って当時の6年生は、今ハタチくらい?ひえー。(意味不明)
それから掲示板はまさにココです。これからも大先輩としてカキコミよろしく!

さて、今日、運動会やってるトコもあるのかな。がんばってね。
打ち上げはほどほどに( ̄ー ̄)にやり


130 初めまして v(^^)v  - 2005/09/24 23:48 -
偶然このサイトを見つけて感動しました.平成10年度のキャンプ参加者ですが,もしよければ掲示板を作って頂けませんか?よろしくお願いします.


129 こんちは まよx2  - 2005/09/20 17:45 -
体育祭終わったあぁぁ!!
まよは4組でしたが。。。
みごと優勝(+:+/~~
打ち上げはぜっったいにやったらいけないと言われちゃいました
早くこいこい修学旅行!


128 おかえり ごぢら  - 2005/09/19 22:41 -
ごぢらです。運動会終わりました。
お天気良すぎてもうまっクロに日焼けしました。
昨夜の飲みすぎもあわせて今日はちょっとお疲れです。
みんな運動会&体育祭で燃えたんでしょうねえ。

さてクマうさぎさん、ごめんなさい。諸般の都合により記事を削除させていただきました。悪しからずご了承下さいませ。


127 帰ってきた・・・ イソカゼ@高専ギリギリ  - 2005/09/19 13:01 -
みなさんどうも〜。
また復活しにきました。

>生物応用
化学と生物を中心に勉強しますよ(^^
生物は嫌いだけど、化学のために・・・

体育大会、ビリでしたよ(^^;


126 体育祭 みーちゃん  - 2005/09/18 19:15 -
こんにちは。みーちゃんです。
みーちゃんの中学校は、今日が体育祭でした。
みーちゃんの中学校は、行進がすごいんだよ。
一番でかいトロフィーもらうには行進がんばらないともらえないくらい。
みーちゃんのクラス1−3は、競技の部では準優勝だった。

ところで、みんなかけっこ何番だった?
みーちゃんは、2位だった。


125 ネムィィ まよ  - 2005/09/15 21:23 -
万葉のところの体育祭はまだ終わってませんT:T
200mも走ることになっちゃタンです。
ジャンケンで負けて。。。(@3@)
でも修学旅行は楽しみデス!!
又来ますんで、オヤスミなさい


124 おひさ。 ごぢら  - 2005/09/12 22:00 -
りさちゃん、まよマヨ、ごきげんいかが?
体育祭終わったかな。ごぢらも昨日行ってきました。
若い頃を思い出しました。うんうん( ´ー`)

さて来年の御五神キャンプはあるんですかね〜。
ビミョウです。さてさてさて。情報あったらお知らせします。


123 お久Death マヨx2  - 2005/09/12 11:51 -
皆久しぶりです。
全然(ココ↓)きてなかったので懐かしいです*_*
同窓会いいですねぇ(#3#
ぜひぜひやってみたいです
りさチャンこの間はごめんT*T



122 ねむうござんす!! ◇りさ◇  - 2005/09/11 22:08 -
 最近眠くてしかたないです・・・(>∧<) 
 エキュー新居浜高専受けるつもりなんだ〜。もう志望校決まってるのスゴイね☆私も2校には絞れてるけど、そこから先が・・。 
てか、『生物応用化学科』って何するの??
 
 来年の御五神島キャンプはいつするんですか? その日は同窓会できないですよね。


121 台風来たねえ ごぢら  - 2005/09/06 17:02 -
日中は雨ばかりで台風らしくなかったんだけど、さっきからゴーゴーという音がしだしました。
それにしても進むのが遅いねえ。今夜は高潮が心配です。
ごぢらの家は目の前が海で、しかもウチのほうが道より低いんです・・・。

さて足摺宇和海国立公園。竜串やら海中公園とか行ったことある?
ごぢらは30年くらい前に行ったことあるけどサンゴとかきれいでしたよ!
ハカセがシーカヤックで海の洞窟を探検しようとか言ってくれてるんですけどまだ実現してません。
みーちゃん、今度会ったら賞品あげるからね〜。



120 台風 みーちゃん  - 2005/09/06 16:03 -
こんにちは。みーちゃんです。
台風すごいねえ。今日は学校お休みになった。
朝から雨と風ばっか。

やったー正解だー。
調べ方は、パソコン。
でも、国立公園っていったて、たくさんあった。
やけんどれが御五神島が属している
国立公園かわかりにくかった。
でも正解でよかった。

エキュー、受験勉強がんばれ。


119 台風注意 ごぢら  - 2005/09/05 22:13 -
ごぢらです。エキュー、復活おめでと。
さて、台風14号来てますねえ。ゆっくりなのがブキミです。
目の大きさが100kmほどあるそうです。怖えー。
台風に備えて早く寝ましょ。


118 死んでました… イソカゼ@多忙即死  - 2005/09/05 17:22 -
どうも…
宿題で死んでしまいました…

>松山
どこでも案内しますよ(^^ ゲームから飯から…

第一志望はもう「新居浜高専・生物応用化学科」
をめざすことにしました(^^
数学成績足りないんですけど(T=T


117 大せいかーい ごぢら  - 2005/08/31 15:18 -
みーちゃん大正解〜。
どうやって調べたの?えらいねえ。
夏休みの宿題ナシにしてあげる(。_゚☆O(^o^)o
それとも来年の御五神キャンプご招待がいいかな。

あーそれにしてもホントに夏休みが終わってしまいましたネ。
明日からまたみんなガンバロ〜(;_;)屮

http://www.sizenken.biodic.go.jp/park/np/ashizuri/topics/3/

116 答え みーちゃん  - 2005/08/31 11:24 -
こんにちは。みーちゃんです。
ごぢらさん、問題の答えわかったよ。
『足摺宇和海国立公園』
調べるの大変だった。
ごぢらさん、あってる?


115 夏休みが・・・。 ごぢら  - 2005/08/30 18:40 -
ごぢらです。
ふえーん夏休み終わってしまいますねえ。
グアムもよかったけど、やっぱ御五神の燃えるナツじゃないしねえ。
なんかこうワーッと盛り上がることないかなあ・・・。
みんな宿題地獄は乗り越えたのかな?

さて、ココで問題です。
御五神島が属している国立公園は何という名前でしょう、か。
わかったヒトは答えてね〜(^-^)屮


114 おひさ。 たれ  - 2005/08/30 15:57 -
おひさ〜。。
たれも、九州の天神にいきまちたぁ!!!旅行でね!!
レインボ〜ハイランドいいじゃないんでつか?・
なんとなくうちしってるし!


113 びっくり みーちゃん  - 2005/08/30 14:34 -
みーちゃんです。
御五神島って国立公園だったんだぁ。
びっくり。

松山は、あんま行かんけん、道がわからん。
でも、そのときはエキュー道案内してね。
あと夏休みが1日。なんか早い。
エキュー、宿題地獄おわった?
みーちゃんは、大丈夫。


112 驚!! ◇りさ◇  - 2005/08/30 14:20 -
 ビックリです!! 御五神島が国立公園だとは。.。
 
 今、松山のレインボーハイランドのサイトに行ってきました♪♪
 いいですネ☆ 賛成です!!半年前から予約も取れるのでGoodだと思います(*^∪^)



111 プール行くよ ごぢら  - 2005/08/27 20:42 -
ごぢらです。明日は、伊予市のプールに行く予定でーす。
夏休み最後の日曜日だからヒト多いかな。

さて、御五神島は国立公園の中だからねえ。勝手にキャンプしたりはできないんですよ。事前事後の手続きが必要なんです。
松山のレインボーハイランドとかキャンプ場なんかはどうなの?


110 死にかけ イソカゼ@宿題地獄  - 2005/08/27 19:51 -
>同窓会
出来れば夏がいいですね(^^
松山に来てくれれば案内しますよ(^^;


109 楽しそう☆★ ◆◇りさ◇◆  - 2005/08/27 13:22 -
お久デス!!(^□^*)
 なんかゴジさんいいですねぇ〜 島に行ったりキャンプしたり・・・ うらやましい限りッス!(>⊥<) 
 同窓会ですが、来年度のキャンプが終わった後に 御五神島でキャンプ同窓会できませんか??


108 ほんとだよ ごぢら  - 2005/08/21 21:35 -
ごぢらです。みーちゃんこんちは。
ホントに行ってきたんですよ。海はきれいでしたねえ。
ちなみに写真に写ってる「イカダ」に乗ってるのがいっしょにいった子どもたちです。
みーちゃんも、機会があったらいろんなところへ行くといいよお。
同窓会もぜひ実現させて下さいね!
ごぢら@夏休みも残りわずかで悲しい でした。


107 みーちゃん  - 2005/08/18 17:53 -
こんにちは。みーちゃんです。
ごぢらさん、グアム行ってきたんだ。
すっごいきれいな海。
青い海、青い空、白い砂浜にヤシの木、みーちゃんも行ってみたいなあ。
エキュー、みーちゃんも同窓会したい!!
みんなとたくさん話して、遊ぶんだ。



106 九州です ごぢら  - 2005/08/17 19:17 -
ごぢらです。九州は別府に来ております。
昨夜はキャンプしましたが涼しくてばっちりでした。
今日はアクアビートで水遊び。
明日はうみたまごの予定です。ではとりあえず(^^)/~


105 行ってきます ごぢら  - 2005/08/15 15:02 -
ごぢらです。青い海、青い空、白い砂浜にヤシの木、それからスコールでしたよー。
また行きたいわあ。
さて、今日から九州へ行って来ます。うみたまごは行くけどあとは未定。
たぶん18日に帰ってキマース。

で、同窓会。
プールもいいけどどっかの海岸とかでバーベキューとかキャンプとかしてて、来たい人は来てみてねっとかいうのも気軽でいいかも。
連絡だけちゃんとしとけば、人数はそんなにちゃんととりまとめなくていいんでないかい?
来年の夏めざして今から計画してみー?@けっこう無責任。


104 市営プール イソカゼ@幹事(?  - 2005/08/15 11:38 -
>市営プール
電車で簡単に行けますよ(^^
ただ、時間が5時までなんで結構早くに集まらないと(^^
料金は1時間150円です

ただ、駅が松山駅の次で、直通列車が少ないのも事実ですが(^^;

103 お帰り ガメラ  - 2005/08/13 23:07 -
まずはごぢらさん、お帰りなさい。文化的な南の島は…。白い砂浜、青い海、椰子の木があって…。てな感じ?
さて、同窓会の件ですが、1度だけしたことがあります。時期は1年後の夏休み。場所は伊予市の厚生年金センターで行いました。
そのときは往復はがきが届きました。出欠の確認をするには、やはり指導者の協力が必要でしょう。
場所としては、愛媛県下から集まることを考えると、交通の便がよくて集まりやすい場所がいいでしょう。
今年オープンしたばかりの松山市営プール(アクアパレットだっけ?)もいいかも。


102 帰還報告 ごぢら  - 2005/08/11 09:34 -
ごぢらです。南のシマから帰ってきました。
海キレイでしたよ〜。御五神なみ?

ゴミラってごぢらよりだいぶ弱そうですな。
ゴミさん、イソカゼ@エキューの同窓会の相談に乗ってあげて。


101 ガメラ改めゴミラ(?) ガメラ  - 2005/08/07 11:15 -
そういえば、いつの間にかゴミラと呼ばれていた
ような…。キャンプネーム変更か…。
ゴミラでは呼ばれても反応できないかも。


100 帰還報告 イソカゼ@謹慎中  - 2005/08/05 13:04 -
ネットが直ってなかったんで…
妹も無事帰りました(^^
よかったみたいですよ(^^
なんかガメラさんのことを「ゴミラ」と呼んだらしいですが・・・

同窓会、どうしましょう?


99 おつかれさん! ごぢら  - 2005/07/31 22:19 -
おお、ガメちゃん、おかえりぃ。
HPで見る限り、不満なんてなさそうに充実して見えましたが!?
ともあれお疲れさまでした。
ワタシが「島」から帰ったらイッパイやりましょう。

それからみさきんぎょ〜てんしょん高いねえ。何かいいことあった?
ホントにあっという間に8月だよ。充実した夏休みにしてね!
では(^-^)屮


98 無事帰還 ガメラ  - 2005/07/31 21:06 -
無事帰りました。途中撤収、避難生活、再入島と、いろんなことがありました。不満もありますが、充実した御五神でした。
穴掘り職人兄弟、横綱、南予の元スタッフと再会できたのもよかったです。


97 こ〜んにぃ〜ちゎ〜♪ みさきんぎょに決まってる  - 2005/07/31 18:29 -
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ど ぉ 〜 も ぉ 〜 ┏(_ _)┓
本 当 に 時 が た つ の は 早 い ね 〜 ・ ・ ・
あ っ と い う 間 に 2 0 0 5 年 の キ ャ ン プ が 始 ま っ て 終 わ っ た ・ ・ ・  
( ( ( な ん ヵヽ テン ショ ン ? (|||oo)
何 ヵヽ 変 わ っ た ・ ・ ・ 。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ∧_∧  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
( ´Д`)<意味不明だったね・・・。|
(  ○  |____________|

※[▽]メール待ってるョ


96 どうなったかな ごぢら  - 2005/07/30 10:04 -
ごぢらです。
ちょっと雨模様ですが無人島部隊の様子はどうなんでしょうね。
火祭りは無事にできたんでしょうか。
もう撤収したころかなあ。
今年のホームページは写真がすごくたくさんあって豪華ですね。
アップに時間かかったでしょうねえ。ゴクロウサマデス。

さて去年のウツボはどうなったんでしょうね。
去年ってそれどころぢゃなかった気もするし・・・。
それにしてもまた行きたいね!


95 自給自足 みーちゃん  - 2005/07/27 23:53 -
また島に戻れたみたいですね。
明日は自給自足の生活かぁ。
仕掛けた罠に魚が入るといいですね。
ところで、去年5班の仕掛けに入った
ウツボはどうなったんですか?


94 台風それて良かったね ごぢら  - 2005/07/26 23:04 -
ごぢらです。
台風それてよかったですね。海がマダしけているみたいですが、明日には島に戻れそうです。
おまけに公民館でも楽しく活動しているみたいですね。
で、ハカセはいそがしいみたいですヨ。

みーちゃんとこはもう花火大会あったんですね。
これまた楽しかったようですね。浴衣とか着ていったのかな?
夏をしっかり楽しんでくださいね!!


93 なつ みーちゃん  - 2005/07/26 17:55 -
公民館みんな非難したんだぁ。
ごぢらさんと山じいの写真あったよ。
ハカセ、助っ人として参加せんのかなぁ。

昨日、港まつりあったんで。
イチゴ飴、クレープ、かき氷たくさん食べたんだ!!
あと、花火大会もあってとってもきれいだったよ。


92 島の様子です ごぢら  - 2005/07/24 19:27 -
ごぢらです。
いよいよ始まりました。23日の島の様子です。
リンクをクリックすると詳しい様子がわかります。
今日24日は、予定通り入島したようです。
問題は台風ですね〜。なんとかそれてくれないでしょうかね。
キャンプ参加者のみなさん、いい思い出を作ってください!

http://oitukami.hp.infoseek.co.jp/2005/050723.html

91 台風ねえ ごぢら@南青にいます  - 2005/07/23 22:48 -
ごぢらです。みーちゃん、こんばんは。
島に行って来ました。桟橋のつけねのところがこわれてて、荷物を運ぶのが大変でした。
仮の橋を架ける予定だそうです。
竹とか本部のテントとかトイレ作りセットとかを大汗かいて運んで、トイレの穴を掘って帰ってきました。
残念ながら海に入るヒマはありませんでした・・・。

さてさて、台風。それてくれたらいいのにねぇ。
このままだと島に入ってもすぐに避難になりそうです。
じっと待ってても去年みたいになるしねえ。
心配です。


90 台風 みーちゃん  - 2005/07/23 22:29 -
今日から始まったんだ。
御五神島どうっだった?
さっきHPに載っていた写真みてきた。
村長さん写っていたよ。

ところで、台風来るらしいけど大丈夫?
去年みたいにならんきゃいいけど・・・・・・


89 いよいよスタート ごぢら  - 2005/07/23 11:35 -
ごぢらです。
御五神2005がいよいよ今日からスタートです。
午後2時開会式だとか。
というわけで、ヤマジイさんとごぢらとで穴掘りのお手伝いに行ってきマース。
帰ったら報告しますね〜。では(^-^)屮


88 夏休み みーちゃん  - 2005/07/20 20:57 -
御五神島入島まで後4日かぁ。
今日終業式あったんだ。
校長先生の話が長かった。
宿題たくさんあるし、部活もあるし。
大変な日々になりそう。

今度ロキと一緒にワークキャンプに参加するんだ。
楽しみ。


87 いよいよ夏休み!? ごぢら  - 2005/07/18 16:41 -
気がつくと梅雨もあけてたらしく、いきなり暑いねえ。
もうすっかり夏休み気分ですな。
今日は我が家の庭の豪華プールで水遊びしました。

さて、同窓会ですが、まず連絡のつくところから声をかけて人数を集めたらいいんじゃない?
で、いつどこでどんなことするのかある程度決まったら教えてください。
ほかのみんなやリーダーにも連絡しますよ!

それから、今年の御五神島は24日入島らしいです。いよいよですね〜!!


85 久! りさ  - 2005/07/17 23:26 -
Hello〜☆★ みんな元気ですか〜??

ごぢらさん、具体的にどうしたら同窓会開けますかぁ??
同窓会をしたいメンバーを集めて・・・??
連絡先知ってる人ゎ限られてるし、ごぢらさんや村長・各班のリーダーにも逢いたいデス!(◎≧∀≦◎)

みんな、メール下さい♪♪


84 ありがとー シルヴィア  - 2005/07/16 17:09 -
ごぢさん感謝!
まだネームは決まってないみたいです…

みーちゃん
頑張れ! ウチの行ってる内宮も出るから勝ってみて〜!


83 クラリネット! ごぢら  - 2005/07/07 22:45 -
ごぢらです。みーちゃん、クラリネット吹けるんですねぇ。すごいや。
こないだ「スウィングガール」って映画を見て何やら感動しました。
楽器できる人、尊敬しますな。

さて、今夜はグァム島ツアーの説明会でした。
子どもたち10人連れて行くし海外は久しぶりだしけっこうどきどきしてます。
でも、この緊張感がいいかも(^^)
できればココとかで報告しますね〜では(^-^)屮


82 みーちゃん  - 2005/07/07 21:24 -
エキューの妹今年参加するんだ。
楽しみだね。
ごぢらさんは、今年の夏はグアムにいくんだあ。
みーちゃんは、名古屋のおばあちゃんの家にいくんだ。
それと、松山。吹奏楽コンクールがあるんだ。
優勝して四国大会、全国大会、行きたいな。
みーちゃんはクラリネットの担当だよ。


81 今年のスタッフは ごぢら  - 2005/07/06 21:50 -
ごぢらです。
今年のスタッフは、ここに載ってます。覗いてみて。
エキューが知ってるのは村長さん、ニノキンさん、クロちゃん、そしてへいさんくらいかな?
あと、ガメラってのがいますが、ごぢらの分身だと思っていただければOKです。ヨロシクね!
では(^-^)屮

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/heichan/leader/leader.htm

80 誰がくる〜? イソカゼ  - 2005/07/06 19:33 -
ごぢさ〜ん、今年は本部誰が来るんですか〜?
クロスケは思い出せれるけど…ニノキンさんと、村長さんくらいですか?
今日、妹が大洲青年の家から帰ってきて「当たった!」って言ったら
喜んでました(^^


79 いいねえ。 ごぢらはグァム島に行きます!  - 2005/07/05 20:45 -
ごぢらです。
いきなり大雨になっていますが、みなさんのところは被害はないですか?
被災地のみなさんにお見舞い申し上げます。

さて、エキューんちの妹さん、よかったですね。
クロちゃんにかわいがってもらって下さい。
また様子を教えてね!


78 みなさんによろしく! イソカゼ  - 2005/07/05 16:00 -
ウチの妹が今年、島に行けるようになってました!
村長さんとニノキンさんは変わらないみたいですね!
去年同様本部の人によろしくです。
キャンプネームは決まってから連絡します。


77 みーちゃんへ ごぢら  - 2005/06/28 22:02 -
ごぢらです。みーちゃん、お久しぶり。
本当に、2回行けたらいいのにね。
それにしても蒸し熱い日が続いてるけど、もうすぐ夏休みだわ。
補習たっぷりかも知れないですが、みんな体に気を付けてがんばってね。
すでにちょっとばて気味のワタクシです。では(^-^)屮


76 こんにちは みーちゃん  - 2005/06/28 21:01 -
ごぢらさん、ありがとうございました。
2回目からは、いけないんだ。残念。

おそくなったけど、みさきんぎょ、
妹の琴美ちゃんお誕生日おめでとう!!


75 w(゜д゜)w みさきんぎょ☆  - 2005/06/18 15:00 -
(○ゝд・)ノ【。・†゜нёιιo゜†・。】ヽ(>д<●)
今日は妹の誕生日ぃ〜((゜(゜▽(゜▽゜)▽゜)゜))♪

*:;;:*HAPPY BIRTHDAY*:;;:*

今日で妹は★【3歳】★になりました〜♪

っで、今年も結構コレ(?)に応募してる人ぃるねぇ〜♪
今年も行きたい所ダ……ヵ゛………。
今年は忙しくて時間がナィ…。ぁぁぁ……。また今度行きたい…。

ァ′`,、′,、`,、′`\(@^▽^@)/,、′`,、′`,、


それと…【ハンゲーム】してる人…。ぃたらメールとヵ下さい…。
お願いしマァ━━━。・゜(>人<)゜・。━━━スッッッ


74 まっくろくろすけ出ておいで〜♪ イソカゼ(シルヴィア)  - 2005/06/18 11:48 -
みなさまお元気かな?
ウチは夏休み補習の数の多さに泣きました。(T-T
おかげで廃人になれない…どうしようか…九段の夢がぁぁ(独り言

ごぢさんは、今年行かないのか〜。残念!
2回目は無理ですと、募集要項にかいてあった・・行きたいのに。
くろすけによろしくねと、伝えておいて〜♪

今年の夏休みは、秋田から人が来てくれる事を期待するだけだな・・

では。 暑さと補習で死んでる斬人シルヴィアより 


73 今年の御五神 ごぢら  - 2005/06/17 00:02 -
ごぢらです。みーちゃん、こんちは。
ごぢらも行きたいんですけど、いろいろありましてねぇ・・・。
クロちゃんにすべてをまかせました(^^;
それから、たぶん人数も50人ぐらいになってると思います。
日数については前に書きましたよね。
2回目行けるかってことについては何も聞いてませんが、
応募がすごくたくさんあることを考えるとやっぱり一人1回かなあ。
でも、去年の人だけでももう一度行けたらいいよねえ。ダメモトで応募してみる?
では(^-^)屮


72 こんにちは。 みーちゃん  - 2005/06/16 20:20 -
こんにちは。みーちゃんです。
もうすぐ御五神島キャンプはじまるんだ!
ごぢらさん、こんにちは。
さっき2005年度のホームページ見てきました。
黒ちゃんとにのきんさん、へいさん、村長は、
今年も参加するんだあ。いいな。
ところで、ごぢらさんは御五神島へ行かないの?
それと、今年は8班まであったけど、募集人数も増えたん?

それより、1回御五神島に行ったこともある人も
2回目行けるようになった?
もしなったんだったら教えて。
みーちゃん応募するけん。  


71 いらっしゃい ごぢら  - 2005/06/12 21:20 -
ごぢらです。たれちゃん、りさちゃん、いらっしゃい。
「ひやさみちや」さん・・・。さて。
ボランティアってずーーーっと前にもあったらしいからねえ。よこずなさんなら知ってるかも?
りさちゃんってココ初めてだったっけ。インターネット開通おめでとう!ちょくちょく覗いてみてね。
同窓会もいいですねえ。エキューとか相談してみ?

今年のホームページも始まっているようですよ。そっちも見てね〜。
では(^-^)屮



70 みんな元気? りさ  - 2005/06/12 19:53 -
超お久ぶりです!!
昨日やっと我が家にインターネットがつながりました!!
これからは時々きまーす♪♪
みんなに会いたいです!!
ごぢらさん同窓会みたいなの夏休みにできませんかぁ??


69 お久〜 たれ  - 2005/06/12 12:32 -
ひさしぶりです。
あのぉ!
ゴジラさん!うちの担任の先生ひやさみちやって言うんですけど・・・・。
なんかいったらしいですよぉ!!!
昔なんかボランティアで??
しってます??


68 オドロキ! たまちゃん  - 2005/06/07 21:26 -
ゴチ``ラさん質問に答えてくれてどうも
ありがとう!とても助かりました。弟は
、島にいければそれでもいいそうですよ!
お母さんは驚いていました!!
まってます〜〜!(応募がくるのを)


67 生還 イソカゼ(シルヴィア)  - 2005/06/05 10:59 -
お、生きたごぢさん発見!
ウチは受験絡むんで調子もまぁまぁ・・・・(T-T

ウチの親が日付短縮の話聞いて「え?!」とか言ってたぞ〜。

さぁ、ちょいと廃人様全国出撃してくるかな。


66 生きてますよ ごぢら  - 2005/06/05 10:10 -
ごぢらです。生きてましたよ。ちょっと疲れてますけど。
エキューは調子良さそうですな。

さて、日数が短くなったのは、今年からまた少し内容が変わったからです。
大洲青年の家の活動はばっさりなくなりました。
南予青年の家集合で一気に島に行くそうです。なので全体としては短縮。
活動の様子はまたインターネットで公開されるはずです。お楽しみに〜(^-^)屮


65 きましたきました! イソカゼ(シルヴィア)  - 2005/06/04 17:27 -
おお、ごぢらさん、生きてましたか〜。(ぇ
ん?・・・キャンプの日が短いような気がするなぁ?
(台風回避のため?)

ウチの妹が応募するので当選したらよろしくね!ごぢさん!
ニノミヤキンタロウさんも生きてらしたんですね(何(名前違


64 おいつかみ2005のお知らせ ごぢら  - 2005/06/02 21:54 -
ごぢらです。
何とすばらしいタイミングでちょーどニノキンさんから連絡がありました。
今年の御五神島キャンプは7月23〜31日です。
案内文書は、やっとできあがったところだそうです。なのでもうすぐ届くと思いますよ>たまちゃーん。
待っててね。でわ(^-^)屮


63 お答え ごぢら  - 2005/06/02 20:00 -
ご「ぢ」らです。みなさんお元気ですか?
1学期ももう半分終わってしまいましたねえ。みなさんがんばってることでしょう。
さて、今年の御五神島キャンプですが、ちゃんとアリマスヨ。
実はくわしいことはまだ連絡がないのですが、夏休みに入ってすぐのころに1週間ほど、島だけに行くそうです。
申込みについてはニノキンさんに聞いてみますね。
また情報があったらお知らせします!では(^-^)屮


62 質問 たまちゃん  - 2005/06/01 20:42 -
ゴジラさんに質問です!!今年の、御五神のキャンプの申込書がまだきません。
こないところもあるんですか?(私の弟が行きたいといっているので。)教えてくださ〜〜〜い。
 ところで改めて、もし、私の弟がいくことになったらよろしく!


61 ┏○ペコッ○┓ み〜さきんぎょ♪  - 2005/05/30 20:22 -
コンチャ━━ヽ( ̄▽ ̄*)━━ッ♪
エエェェ(゜Д゜*)ノェェエエ
みーcさぁ〜【hangame】ゃってたのぉ!?
ID 何???メールで?さぃ♪
だったらミニメできる(●ゞд・)σЙё♪
それに、○日○曜日、○時○分に○○○のロビー○に待ち合わせ
とヵ決めたら一緒にゲームとヵチャットできるじゃんww
ぁぁぁ...。でも、みさきんぎょは....。
囲碁とヵできなぃんダョネェ・・・・・・。
まぁそれはぉぃといて〜・・・・。ョヵッタら、メール?さぃ♪
ぐっ゛o(゜д゜)o゛ばぁ〜ぃ゛o(゜Д゜)o゛


60 ハンゲーム みーちゃん  - 2005/05/22 12:13 -
こんにちは。
エキューもみさきんぎょも元気だね。
もちろん、みーちゃんも元気だよ。
みさきんぎょ、ハンゲームって囲碁とかオセロとかの?
それだったら、しってるよ!!
よく囲碁してるから。
もしそうだったらいっしょにしようね。
(特に囲碁)


59 おひさ〜 イソカゼ(シルヴィア)  - 2005/05/12 21:15 -
みんな元気かな?
ウチは相変わらずゲーセン通いの毎週を送ってるよ(^^
ドラゴンクロニクルも回数100回以上してるなぁ、関係無いけど。

ウチも同窓会実施して欲しいな。
するなら松山とk(ry
それなら案内できるかな?シルさん連れまわしt(ry

みんな、部活に勉強を頑張れ!
ウチは勉強せずに、ゲームを頑張るよ!
Quest of Dまたはドラゴンクロニクルで会ったらよろしくね。

もし、同窓会を開催するならどこでするんだろう?


58 ぁぁぁ....。 みさきんぎょ☆  - 2005/05/12 17:50 -
ゴメンナサィ....。
なんかQ1とヵQ2とヵ全部【?】になってマシタ....。
なんヵ知らんヶ┣゙.....。ぁれ?????


57 ┏○ペコッ○┓ みさきんぎょ  - 2005/05/12 17:48 -
コンチャ━━━ヽ( ̄∇ ̄*)━━━♪
┣゙ォモゥ〜♪
みなさんにお聞きシマス・・・・。
〜Q?〜
ハンゲームって知ってますヵ???
〜Q?〜
入ってますヵ???

ここヵら関係ない質問!
〜Q?〜
【たまごっち(ヶィタマ)】&【はねるっち】持ってますヵ!?!?!?!

?の質問の【たまごっち(ヶィタマ)】&【はねるっち】って、今めっちゃハヤってるネェ〜♪   ゎ━━ヽ(´□`)ノ━━っ!!!!

              ━完━


56 吹奏楽部 みーちゃん  - 2005/05/05 17:54 -
こんにちは。
みーちゃんです。
中学校でこの前、入部式がありました。
みーちゃんは吹奏楽部に入りました。
担当はクラリネットです。
だれか吹奏楽部に入っている人いる?
もしいたら夏の吹奏楽コンクールで会おうね。


55 (@?@」参上ぉ まよまよ  - 2005/05/02 19:08 -
Hello〜
まよまよです。
ミ・ン・ナ元気ですかぁ?
やっと、中?になりました。
どーそーかい、いいですねぇぇ(‘3‘)
ぜったいやりたいですぅb+−+
でわでわここらで


54 みーちゃん  - 2005/04/12 19:27 -
みーちゃんもこの間、入学式だったよ。
ドンとロキと同じ中学校に行くことになったんだ!!
エキューは今年受験生だね。
勉強がんばってね。



53 始業式 悪戯者イソカゼ  - 2005/04/08 14:46 -
どうも。
今日、始業式でした。
ついに受験生となり大変です。
でも夏休みくらいに同窓会でも開いてまたみんなに会いたいです。


52 (*≧◇≦)ノ♪ たれ  - 2005/04/06 11:29 -
お久しぶりで〜す。
もう6ねんなんてはやかったなぁって思いましたぁ!!!
またいきたかったなぁ??


51 気を付けて! ごぢら  - 2005/03/31 22:15 -
おひさしぶりです。ごぢらです。
記録集届きましたか?なつかし〜って感じでしたね。

さて、最近掲示板にアヤシイ書き込みがあると思いますが、決してクリックしないで下さいね。
もちろんお金なんて振り込んだらいけませんよ。まったくこまったもんだ。

じゃ、新学期or進学先でがんばって下さいね〜>みなさん。



50 ありがと 部隊長イソカゼ  - 2005/03/23 14:29 -
みーちゃん、回答ありがとう。
みんなの回答が早く集まればいいんだけどね。


49 アンケート みーちゃん  - 2005/03/20 22:48 -
エキュー、アンケートしたよ。
たくさん書きたかったけど30文字以内だった。
みんなの家にも作文届いたんだ〜。
みさきんぎょはいつも元気だね。


48 訂正〜 イソカゼ@聖龍氷牙  - 2005/03/16 18:57 -
えとー、下の記事のアンケートアドレスが間違ってました。
訂正してお届け致します。

一応、消えてはいけないので・・
http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=drachro

http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=drachro

47 アンケート〜 イソカゼ@聖龍氷牙  - 2005/03/16 16:18 -
下のアドレスは、インターネットアンケートになってます。
これを使ってアンケートを取ってみたいと思います。
コメントと名前を忘れずに。

それでは投票お待ちしております。

http://multianq.uic.to/mesganq.cgi

45 !!!!! み〜さきんぎょ  - 2005/03/14 20:12 -
昨日の夕方ごろ作文とどきましたぁ(^Д^)ノ━━(*゜Д)σYo
ゃっぱり『ナツヵシィナァ〜♪』って予想どぅり感激しましたぁ〜ww
ヶッコウ長かった・・・・・・・。
みんながどんな作文書いたか、全部見てゃるぅ〜(* ̄∇ ̄人 ̄∇ ̄*)
ではまた━━━━━━━━!!!!!!!!!!!


44 届きました♪ イソカゼ@安物  - 2005/03/14 16:53 -
作文が届きました〜。
みんながどんな作文を書いたのか楽しみで届いたら
すぐに読みましたよ。

みんなきれいな内容でしたね。


43 *:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:* み〜さきんぎょ♪  - 2005/03/13 10:24 -
『作文』って、キャンプの時に書いたゃつ??????
みさきんぎょはまだ来ておりません...(゜Д゜*)ノ...
何て書いたっヶ―――――(;´Д`)??
きっとみさきんぎょは...なつかしく思い...
たまchanと同じょぅに【感激】すると思ゥゥゥゥ(ゞ∀・)σYO!!
届いたとき、また『ヵ‡⊃ミ』シマスゥ!!!!!  でゎでゎ...
   dグッ♪o( ̄ー ̄o)バァ〜ィ♪o( ̄∀ ̄o)b



42 きたよ!!作文。 たまちゃん  - 2005/03/12 17:34 -
みんなげんきですか〜?たまちゃんはとても元気です!

 さて、みんなのところにも感想文届きましたか?私のところにも届きました。とても感激したよ〜〜。おもいでがよみがえりました〜。製作して下さった皆さんどうもありがとうございます。ほんと〜に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。そして、改めて、たくさんの思い出をつくってくれたみんなありがとう。

 話が変わって、同窓会、いいですね〜ぜひぜひやりましょう。みんなにアンケートとってやるか、やらないかを決めてみては?たまちゃんはもちろん「やる」に賛成!当然だ〜〜!みんなは?



41 今日届きました。 みーちゃん  - 2005/03/12 16:52 -
こんにちは。
だんだん暖かくなってきたね。
今日、製本された作文届きました。
みんなの作文も読んだよ。
ごぢらさん、作文の最後に
さあ、新しいドラマを求めて旅にでるか・・・(つづく)
って書いてあったけど来年も御五神島にいくの?
みーちゃんもまた生きたい。
同窓会開いてまた行こうかな♪
でも何年後になるんだろう。
ところでみんなの家にも作文届いた?


40 温暖〜♪ イソカゼ@聖龍氷牙  - 2005/03/11 16:28 -
みなさんお元気でしょうか。
同窓会・・してみたいですねぇ。
夏休みにこっそり島に集合して驚かす・・
そんなことは無理だろうと思うけどね。

それでは〜。


39 あったかくなりました ごぢら  - 2005/03/09 19:23 -
ごぢらです。だいぶ暖かくなりましたね。もうマラソンのシーズンもおわりかな!?
みさきんぎょもがんばったようですね。おつかれさん。

で、御五神同窓会みたいなことは、以前には一度あったらしいですが、さて。
もしやる気があるなら夏休みとかにどっかに集まるとか計画してみたら!?お手伝いはしますヨ〜。

さて、大佐。平成15年ていったらワタシはあんまりかかわらなかったのかなあ。御五神の体験が生かされていれば何よりです。
また出てきて下さいね!

では(^-^)屮


38 こんにちわ 大佐  - 2005/03/08 22:44 -
こんにちわ。僕は、平成15年度に御五神島に行った大佐です。
今は、中学1年になりました。あの時、村長やいろいろな先生に、いろいろなことを教えてもらいました。これから御五神島に行く人は、ガンバッテください。よかったらメールください。 
by大佐


37 マラソン大会♪ みさきんぎょ☆  - 2005/03/04 22:14 -
3月1日
チョッチョッチョット遅れマシタ。。。
マラソン大会があったんだぁ――――(゜Д゜;)ノ
ギリギリ、2位に入りマシタ。。。。O( ̄ε ̄)O
ゃっぱり2?走った。。。。。。
美咲ゎぁ。。。美咲ゎぁ。。。。はしり続けた。。。。。
っで、この話はもぅぉぃとぃてぇ―――・・・・・

もぅ1回、みんなと会ぃたぃ・・・( ̄0 ̄゜)///
ごぢらサン――――――!!!!!!!!!!!
そこをなんとヵ。。。。。。。できなぃでしょーヵ。。。。
(チョット自分が何言ってるヵ、ヮヵラナィょぅになってきた。。。)
とりぁぇず・・・・
さょぅならぁ――――!!!!( ̄∀ ̄)ゞ


36 マラソン大会 イソカゼ@即決3000円  - 2005/02/19 14:24 -
ウチはマラソン大会、既に終了してるけど
1月22日だったと思う。

耐寒マラソン大会って名前で大きく池の周辺を回ったけど、
苦手だよぉ。

みんな、頑張れ!(遅

夏休みにオフをしたいねぇ・・・。

恒久平和 天地天命  
代表者 イソカゼ(何


35 オヒサデスゥ まよ  - 2005/02/15 17:45 -
こんにちはとっても久しぶりですねぇ

みんな1.8とか2km走るって言ってるけど
まよは毎日部活でそれば走ってますよぉ(@_@
みんなそれぞれがんばってね
それでは      by。まよまよ


34 ェェッΣ(゜□゜゛) みさきんぎょ  - 2005/02/13 19:31 -
マラソン大会、1.8km!?Σ(゜□゜゛)/
22日にあるんダヶド・…。。。
こっちは、『2km』走るんだ――――(TT0TT)
200m長いなぁ・・・・
マラソン中は、200mがとってもしんどぃョ。。。


33 マラソン大会 みーちゃん  - 2005/02/08 17:48 -
みーちゃんの小学校では、10日がマラソン大会。
近くの運動公園でやるんだ。
1.8キロ走るんだって。疲れる〜。
今は、小学校で練習中。
本番は、10位以内に入れたらいいな〜。
今までの最高は8位。


32 お久でーす。 たれ  - 2005/02/03 21:10 -
こんにちわ!!!!!!!!!今日は、マラソン大会でしたぁー
すごくつかれました。8位で、二?はしりました。
ちなみに、れあの最高記録が、2位でーす。じゃ!!!!


31 雪降ってる? ごぢら  - 2005/02/01 21:12 -
ごぢらです。ごぶさたです。
みーちゃん、また雪ふってる?
御五神にも降ってるだろうねえ。凍えそうに寒いです。
明日朝はどうなってるかな。
ごぢらはやっぱり夏がいいけどねえ。
では(^-^)屮


30 雪、ふったよ!! みーちゃん  - 2005/01/05 18:51 -
四国中央市では、この間雪がふりました。
1〜2cmくらい積もったよ。
山は、いつも真っ白。
御五神島は、雪がふったかな。
学校に行く時、雪がふってくれたら・・・・。
そしたら、友達と雪合戦したい。
でも、寒いか。 



29 もいっかいおめでと〜 ごぢら  - 2005/01/04 20:12 -
ごぢらです。みなさん、再び、あけましておめでとうございます。
みさきんぎょ、えらいテンション高いねえ。濱口と同じくらい?
さて、ゆりり、みーちゃん、年賀状ありがと。
新年会するときは呼んでね〜では(^^)/~


28 ウ〜ラ〜ラ〜(((|||00) みさきんぎょ  - 2005/01/03 20:06 -
`*.,.*`明けましたら、おめでとぉ〜!!!`*.,.*`
`*.,.*`明けまして、おでめとぉ〜!!!!!`*.,.*`

`*.,.*`明けまして、おめでとう!!!!!!!`*.,.*`
`*.,.*`A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!`*.,.*`

今年もどうぞ『みさきんぎょ』を
ヨロシクネ((((^ー^))))   (*^∀^)(^∀^*)/

これで終わりまぁ〜す・・・・・。
じゃぁネ♪( ̄∇ ̄)ゞ



27 あけましておめでとうございます みーちゃん  - 2005/01/01 22:55 -
あけましておめでとうございます。
初詣にさっそく行ってきました。
おみくじ引いたら、なんと「大吉」
今年は、何か良いことがありそうで、わくわくします。
本当に良いことがあったら、うれしいんだけど・・・。
今年は、御五神島に行く日に去年のように、大雨になりませんように。
そして、台風も来ませんように。
今年も、みなさんにとって良い年になりますように。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
みんな、黄金伝説見たんだぁ〜。
椅子に使った木が、神社に行く時の渡り橋だったなんて。
びっくり。それだけ、台風の風がすごかったんだな〜。
それより、どうやって編集してんだろう。
雨の中カメラマンとか大変そう。


26 あけましておめでとう ごぢら  - 2005/01/01 00:16 -
ごぢらです。
2005年あけましておめでとうございます〜。
今年もよい年でありますように。ぱんぱん。
今年も御五神島仲間をよろしくお願いしますね!
では(^-^)屮


25 みましたよ! ゆりり  - 2004/12/29 14:32 -
みましたよぉ〜!
黄金伝説!夏は暑いけど、ふゆは寒そうだったねぇ〜・・
でも、ぜんぜん(あんまり)前と変わってなかったね!
よかったよかった!
また行きたいなぁ〜〜〜!!!


24 ウチも見た! 落書き魔イソカゼ  - 2004/12/27 09:37 -
黄金伝説ウチも見たよ〜。
やっぱり台風のお蔭様ですごい事になったみたいだね。

・・・・・えっ! あの木は渡り橋なの?

また戻りたいな〜。
                           それでは


23 みたみた ごぢら  - 2004/12/25 21:33 -
メリークリスマス!
黄金伝説見ましたよ。島に行きたくなった?
台風ですごいことになってたようですね。
有野がイスにしたあの四角い木のつながった物は、神社へ行く渡り橋じゃなかったっけ。
それにしてもうまくドラマにしますねぇ。
どのくらいのスタッフでどういうふうに撮影してるのか見たいねえ。
さて、ごぢらは明日からお出かけします。みなさん、よいお年を〜。


22 黄金伝説みた? みーちゃん  - 2004/12/25 13:29 -
メリークリスマス
みーちゃんは、とっても元気だよ。
やっと長い2学期が終わって冬休み。
冬休みにも、愛媛自然体験村があったらいいのに。
でも、ちょっと寒いか。
みんな、23日の黄金伝説みた?
浜口が今度は、冬の無人島(御五神島)生活していたよ。
御五神島は、夏休みにいった時とあまり変わってなっかた。
でも、台風でたくさんの流木が海岸に打ち上げられていたみたい。


21 復活 虚空イソカゼ(元エキュー)  - 2004/12/21 21:06 -
みんな元気かな?
ウチは相変わらず元気です〜。
感想文集・・・楽しみだなぁ。 ちょっと気になる。

さてさて、この前いきなり!黄金伝説を見てたらキチンと御五神島が出てたな〜。
今でも懐かしく感じてくるよ。
オーシャンビューの家もちゃんと出てたし。
皆さんにいつか会えるのを楽しみにしております。

も〜い〜くつ寝るとあえるかな〜?


20 ォひさー(*・w・*)☆ みさきんぎょ☆  - 2004/12/20 20:09 -
◆◇こんにちは〜(−−*( ̄0 ̄(__;))))))◇◆
皆さん、元気ですか〜???(ちょっと遅れてやってきた…)
(>ω◎)みさきんぎょはいつも(σ。・・σ)元気でぇ〜す!!!!!!
これからも【ヨ】【ロ】【シ】【ク】【ネ】!!!!!!!!*ーー*”



19 お礼 たまちゃん  - 2004/12/11 11:38 -
ごぢらさんどうもありがとう!!いつかくる日を待っています。

もーいーくつねーるーとーくーるのーかーなー?


18 おこたえ ごぢら  - 2004/12/06 08:27 -
ごぢらです。12月になりましたねえ。師走です。走ってます。
もーいーくつねーるーとーおーしょーぉーがーつー!?

さて、感想文集はもうそろそろ届く頃かなと思うんですが。
クリスマスプレゼントで届くかな?お年玉になるかな?それとも・・・!?
それまで、学校に届いているはずの今までの文集でも読んで待っててくださいな。
では。


17 質問 たまちゃん  - 2004/12/05 17:57 -
 みんな元気?たまちゃんは、今日、波方招待駅伝大会に行ってまいりました。そこで、ゆうちゃんらしき人に会いました。声はかけませんでした。 
 さて質問ですが、ごぢらさんキャンプの最後に書いた感想文はいつ学校に届くのですか?それとも届かないのですか?教えてください!!!
 みんなは、感想文がきましたか?どうですか?


16 どかな? エキュー(光速の電撃 イソカゼ)  - 2004/11/10 18:24 -
みんな元気かな?
ウチは今度の期末テストの何やらで忙しいぜ。

Dragon Chroniclerの諸君!
12月から全国オンラインになるようだからもしかしたら戦えるかもな。
今はQuest of Dで会えるかもしれないよ?
どんどんゲーマーじみてるからいろいろなゲームしてるからね。

ほいじゃね。


15 やっほ たれ  - 2004/11/04 20:37 -
たまちゃんひさしぶりだね!
また、手紙かくね!!


14 お久しぶりです たまちゃん  - 2004/10/30 11:26 -
こんにちは!!
みんな元気?たまちゃんは、バリバリ元気です!!
いつも気ままに過ごしております!

追伸
みんなメール、手紙ください!!!お願い〜。


13 テストT*T まよx2  - 2004/10/26 17:34 -
お久ですっっ
今日は中間テストでした。。。
ちょっとやばすぎ≧-≦
みーちゃんは三島の太鼓ですか?
行こうと思ったのだけど。。。
川之江も太鼓のときはにぎやかですよ
ぜひぜひ来年来てね★☆♪


12 お祭り みーちゃん  - 2004/10/21 23:01 -
今日、四国中央市では、お祭りがありました。
なんとか台風が通り過ぎてよかった。
みーちゃんはさっそく地区の夜太鼓をかいてきました。
すごっく楽しかった。残り2日もみーちゃんは、太鼓をかく予定です.22日と23日もお祭りがあるのでよかったら、
四国中央市に遊びにきてね。


11 臨時休校 エキュー(光速の電撃 イソカゼ)  - 2004/10/21 19:50 -
台風の被害?
強風くらいだったよ。
でもせっかく行こうと思ってた駅前スタジアムに行けなかった・・。
臨時休校になったからまあいいか。
でも数学のテストが・・。(終わったけど)


10 なんで〜? ごぢら  - 2004/10/21 14:49 -
ごぢらです。何でみんな2個ずつカキコしてるのぉ?
どうやったら2個カキコになりますか?
そゆえば、ゆりりは何で11時に来てるの?授業中?お休み?
ま、にぎやかなのは何よりですが。


9 おひさしぶりぃ〜! ゆりり  - 2004/10/21 11:13 -
こんちわ〜!おひさしぶり〜!
また、月曜日に、台風24号が来るみたい!
もう台風は、あきました〜。
ところで、みーちゃん陸上でたんだ!
ゆりりは、途中で落ちました。。


8 台風たいへん ごぢら  - 2004/10/20 21:29 -
ごぢらです。まよX2、エキュー、いらっさい。
台風どうでしたか?被害はなかった??
雨の中、遠足やら陸上大会やらごくろうですなあ。
でも、もう今年は台風いらないぞ。


7 復活の心得 エキュー(光速の電撃 イソカゼ)  - 2004/10/20 20:10 -
どうも。
元気してるのかな?
松山にもQUEST OF DというオンラインRPGが稼動開始してドラゴンクロニクル並にやりこんでるよ。
ドラゴンクロニクルもオンライン化されるみたいだから何処かであえるかもね。
それでは

6 こんち〜【‘*‘ まよx2  - 2004/10/20 09:17 -
お久しぶりですぅ!!
マヨx2は昨日遠足でした。
雨の中を。。。((TT*
みんなは元気してますかぁ??
              Byっちまよx2


5 いらっさいみーちゃん、いらない台風 ごぢら  - 2004/10/19 18:34 -
ごぢらです。おー、みーちゃん、いらっしゃい。
みっちゃんがカキコしてくれたってことはちゃんと見えてますよね。
新しい掲示板になってダレも来てないのかと思ってました。

さて、マタ台風来てますね。明日はマタマタ臨時休業かな?
被害が出なかったらいいですけど。みんな気を付けてね!
では(^-^)屮

3 陸上記録会 みーちゃん  - 2004/10/19 18:22 -
こんにちは。
みんな元気ですか。みーちゃんは、とっても元気だよ。
10月14日四国中央市では、陸上記録会がありました。
みーちゃんは、60m走・走り幅跳びに出場したよ。
60m走は9秒8。走り幅跳びは3m62cmでした。
それと陸上記録会で、夏休み愛媛自然体験村に参加した1班の
ヨッシーに会いました。走るのがすっごく速くて、
リレーに出場していました。

2 よろしくです ごぢら@用務員  - 2004/10/15 23:34 -
ごぢら@御五神ホームページ用務員です。
諸般の都合により、掲示板はこちらに移動しました。



もどる


inserted by FC2 system